« 総会無事終了 | トップページ | 木と人・出会い館での相談会の報告 »

2007年5月31日 (木)

相談会・内覧会のご報告

Img_9910

先日木と人出会い館で行った住宅相談会ですが2組の方のご相談を受けたようです。まだまだこちらの会場で相談会があるという告知が足りないこともあるのでないでしょうか。

定期的に相談会は行って行きますのでご期待ください。

またこちらのブログでも紹介いました。メンバーのビルダーさんの白土建築工房さんの完成内覧会ですがこちらはかなりの大盛況でした。

2日間のご来場が101組223名様でした。

杉材をメインに1階部分が古民家調の仕上げで2階部分は白木を生かした造りで来場の皆さんにも好評だったようです。

くわしい情報は白土さんのブログで紹介してます。

ノンちゃんのだんなのブログでも写真も紹介されています。

ブログで内覧会はノンちゃんのだんなのブログで開催中

Img_9800 Img_9901

|

« 総会無事終了 | トップページ | 木と人・出会い館での相談会の報告 »

住まいの相談室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/6613137

この記事へのトラックバック一覧です: 相談会・内覧会のご報告:

« 総会無事終了 | トップページ | 木と人・出会い館での相談会の報告 »