« テレビの取材がありました。 | トップページ | 上棟式でした。 »

2009年10月29日 (木)

映画とタイアップ

Sa3e0297

昨日ご紹介した高知木材センターですが・・・先日こんな地方車が・・・

地方車と言えば・・よさこい祭りで各チームの先導するPAなどがのった車です。

先日まで高知県各地でロケの行われていましたが・・・その映画で使われた地方車です。

実は・・この地方車・・・高知木材センターと高知木の家ネットワークの協力で完成しました。奥で小さく写っているのは東映のプロデューサの方です。

映画のエンドロールにも・・・高知木の家ネットワークの名前が・・出るかも?

追手筋で行われていたロケに偶然出くわした・・メンバーのノンちゃんのだんなの記事はこちら・・。

ちなみに・・このよさこい祭りの映画「君が踊る、夏」のようです。

山村木材・・山村からの報告です。  本日は上棟してますよ。

|

« テレビの取材がありました。 | トップページ | 上棟式でした。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/31983720

この記事へのトラックバック一覧です: 映画とタイアップ:

« テレビの取材がありました。 | トップページ | 上棟式でした。 »