« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

もうすぐHPがアップされます

今日月曜日の午後からが高知里山の家の当番のノンちゃんのだんなです。

チョット天気が下り坂のようですね・・。今にも雨が降りそうな天気です。

でも半そででも十分の気温ですよ。

Sr0175875

こちらは1階リビングの南側の景色・・・隣接する南側の土地に建物が建つ準備がされております。

うーん!景色が・・日当たりが・・・チョット残念です。

Sr0175876

基礎の鉄筋の入れ方見ると・・どうも3階建てかな?マンションかな?

こういう事態も想定はしていましたが・・早々とは・・・。

さて今までこのブログでの情報発信が主でしたが・・こうち木の家ネットワークのホームページを製作中です。来月初旬には一般公開したいと思っていますので公開日が決まり次第このブログでお知らせしたいと思っております。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

おっと餃子の大阪王将さんが近くにオープン

高知木の家ネットワークの高知里山の家モデルハウスの近所に・・あの餃子で有名な・・大阪王将さんがオープンしていました。

先月まで何とか食堂だったんですが・・・

高知初の大阪王将ですか?多分しばらく行列なんでしょうね・・・きっと・・。

先日キムタクがドラマで餃子ライス頼んでおいしそうに食べていたので・・・きっとこの餃子ライスがはやるのでは・・??

ちょっと行列がなくなったら行ってみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

ご来場ありがとうございます。

GW中の内覧会ご来場ありがとうございました。

今回は今までにご来場いただいたお客様にDMでGWのイベント告知をさせていただいていましたが予想以上にご来場いただけました。

Sr0175093

具体的にプランニングに入ったお客様も何組か・・・ゆっくり進めていきたいと思います。

夜の内覧会ですが皆様に結構好評だったほうなので・・・今後定期的に行えたら・・?

・・・と考えております。

さて高知里山の家モデルハウスは本日より通常通りの営業に戻りました。

土曜・日曜・祝日は10:00から17:00

平日は11:00から18:00です。

火曜日が休館日となっております。

今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

今夜も夜の内覧会

Simg_6234

昨日の夜の内覧会の様子です。

Simg_6120

Simg_6176

Simg_6215

Simg_6231

今夜も20時まで内覧会実施いたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

本日も営業しております

高知市南川添にある・・・こうち木の家ネットワークの高知里山の家モデルハウスではGWのお休み中もオープンして内覧会実施中です。

Sr0175063

本日は不動産関係のスペシャリストに納材担当も常駐しています。・・・県の補助金や住宅エコポイントの説明会も随時行なっています。

お気軽にモデルハウスにお越しください。

本日は午後8時まで内覧会実施中です。高知県産材100%で建てた高知里山の家モデルハウス・・夜の照明が灯ったモデルハウスも格別ですよ。

こちらもお楽しみいただけると思います。

明日のオープン時間は午後1時より8時までです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »