« 2階の納戸納戸にwiiが設置されました。 | トップページ | ファイナンシャルプランナーによるセミナー&個別相談会開催 »

2010年6月 6日 (日)

お天気のいい日曜日

今日はいいお天気でしたね。

テラスの窓開けておくと心地よい風が・・入ってきます。

本来なら高知も梅雨に入ってもおかしくない時期ですが・・今年は少々入梅も遅いようですね。

午後からは納材の明神が担当でした。2時過ぎ3組のお客さんが・・一人では対応し切れませんでした。

Nさんごめんなさい。

もうすぐHPもアップされます。今日のお客様にもHP検索してここの地図がわからなかったと・・指摘がありました。

HPがアップされれば解消すると思います。このブログにもしっかりわかるように地図もあげます。

|

« 2階の納戸納戸にwiiが設置されました。 | トップページ | ファイナンシャルプランナーによるセミナー&個別相談会開催 »

高知市里山の家モデルハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/35099294

この記事へのトラックバック一覧です: お天気のいい日曜日:

« 2階の納戸納戸にwiiが設置されました。 | トップページ | ファイナンシャルプランナーによるセミナー&個別相談会開催 »