« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月23日 (月)

お庭のゴーヤが・・・

Srimg0107

お庭のゴーヤが少しずつ大きくなってきました。

Srimg0104

こんな変わった形や色のものも・・・・すごい色ですね。

Srimg0109

ツル系の植物ってすごいです。しっかりネットにしがみついています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

夏季休暇のご案内

高知里山の家モデルハウスの夏季休暇ですが8月13日~17日までです。

18日より通常営業します。

残暑厳しい時期ですが・・モデルハウスではクーラーも効いて・・冷たい飲み物も用意しておりますのでお気軽にご来場ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

モデルハウスにエアコンが付きました。

今週こうち里山の家モデルハウスに念願のエアコンが入りました。

裏側のマンションの工事も始まり・・かなり風通しも悪くなり・・おまけにこの猛暑・・工事の騒音もひどいのでエアコンが付きました。

Pic_01_2

これで快適にモデルハウスをゆっくりご覧いただけると思います。

住まいに関する相談も随時受けておりますので・・こちらのHPの担当カレンダーを見てご来場ください・・。

現在モデルハウスの営業時間は火曜日以外は13:00より19:00までオープンしておりますのでお気軽にどうぞ!!

なおモデルハウスの夏季休暇にともなる閉館日は

8月13日~8月17日となっています。

よろしくお願いします。

高知木の家ネットワークのHPはこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 2日 (月)

高知も・・暑い毎日が続きます

毎日暑いですね・・ブログもさぼり気味ですいません。

モデルハウスも暑い・・・クーラー付かなくては・・・。

Srimg8090

アプローチの部分にも終始水撒きしています。

ちょっと気分だけでも・・。

Srimg8099_2

ツワブキやタマリュウは結構元気ですよ。

Srimg8100

さて裏のお庭に植えたゴーヤも元気にすくすく育ってきています。

明日は休館日となっております。

高知木の家ネットワークのHPが完成しました。

HPはこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »