« もらいました | トップページ | 君が踊る、夏・・観てきましたよ »

2010年9月14日 (火)

君が踊る、夏 公開中

先週の土曜日から全国でロードショー開始!!

今話題の・・悪人・・ではなくて・・『君が踊る、夏』

Image008

木の家ネットワークのメンバーのアースデザインの小松さんがモデルハウスにも前売り買って!!って持ってきました。

実は木の家ネットワークもこの映画には撮影のご協力をさせていただきましたので・・エンドロールでこうち木の家ネットワークの名前も入ってるとか?

そのエンドロールを是非確かめたいために・・・前売り券購入しました。

それも2枚・・・誰かおじさんと一緒に映画観にいきましょう!!

納材担当・・ノンちゃんのだんな・・・こと明神でした。

住まいの相談はこうち木の家ネットワークまで・・。

|

« もらいました | トップページ | 君が踊る、夏・・観てきましたよ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

え~happy01
アースの小松社長ともお知り合いなんですねsign03

ほんまに顔が広いなぁ。

私がまだ独身の頃で小松さんもまだ社長じゃない頃。
よく遊んでいただいたし、アース創めてから
ちょっこしの間アルバイトさせていただいておりましたcoldsweats01

君が踊る夏どんなでしょうねshine

お客さんいっぱい入ってくれたらえいなぁhappy02

投稿: cocoro*kurumu | 2010年9月16日 (木) 09時56分

cocoro*kurumuさん
小松さんは当ネットワークの一員ですよ。
今度あったときcocoro*kurumu さんのことお話しておきます。

投稿: ノンちゃんのだんな | 2010年9月24日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/36731883

この記事へのトラックバック一覧です: 君が踊る、夏 公開中:

« もらいました | トップページ | 君が踊る、夏・・観てきましたよ »