« 夏休みの工作 | トップページ | 君が踊る、夏 公開中 »

2010年9月12日 (日)

もらいました

0148451

まだまだ残暑の続きますが、梨を以前家を建てらしていただいた施主さんを

いただきました。

暑いなかでも、どこからか食欲の秋が来ているみたいです。

その箱の印刷物に

0149121

節減対策農薬高知県認証 の文字が、目に入りました。

農産物で減農薬とか無農薬は、今や当たり前になってきていますね。

その裏付けでたぶん高知県認証が付いています。

これと同じようなのが、認証木材です。

高知県で生産、製材、加工された木材が認証木材です。

これらの高知県産認証木材を使った《地材地建》の家造りをしているのが、

高知里の家です。

最後は、宣伝になりましたが、よろしくお願いします。

紫式部ことパープルホームでした。

住まいの相談はこうち木の家ネットワークまで・・。

|

« 夏休みの工作 | トップページ | 君が踊る、夏 公開中 »

工務 村崎」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの工作 | トップページ | 君が踊る、夏 公開中 »