« 気をつけよう ギックリ腰 | トップページ | 第6回 高知削ろう会 開催します! »

2010年10月11日 (月)

気温だけはまだまだ夏模様

 高知の気温は昨日29度あって今日の予想は27度らしい。

 夏並みにまだまだ暑い日が暫く続くそうだが、夏場のような肌を刺すような暑さではすでになく、見なれた秋空と共に過ごしやすい。夏場もこの程度の暑さだったらと思うが、冬も含めて春夏秋冬とはそんなものなんだろう。

 

一年前、秋晴れの元建前をしていた「高知里山の家」が懐かしく思い出される。白土建築工房の職人がいい汗かいていた。

 「高知里山の家」は出来てまだ一年経っていないことに気がついた。気分的にはもう一年は経過しているように感じている。

 それだけ充実した日々だったのか、忙しいメンバーばかりなので、相談事や実際の打ち合わせ以外はメール等のやりとりで情報交換している。会っていないことが時間が早く経っているように感じさせているのかも。

 言いたい放題の山村です。雑談気分で気楽に住宅の相談受付中。今はまだお茶みたいなものしかありませんが。 

住まいの相談はこうち木の家ネットワークまで・・。

Common_side_bn15

こうち木の家ネットワーク・・高知里山の家のHP内のブログも住まいに関する情報発信を定期的に行っています。こちらもチェックしてください!!

|

« 気をつけよう ギックリ腰 | トップページ | 第6回 高知削ろう会 開催します! »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/37179888

この記事へのトラックバック一覧です: 気温だけはまだまだ夏模様:

« 気をつけよう ギックリ腰 | トップページ | 第6回 高知削ろう会 開催します! »