« 第6回 高知削ろう会 開催します! | トップページ | 打ち合わせ♪ »

2010年10月16日 (土)

家庭内仕分け・・・。

こんにちわ

納材担当の明神です。

高知もすっかり気候が秋らしくなってきました。

朝晩の気温も下がって・・・でも日中は結構気温は上昇気味・・さすがにエアコンいりませんが・・・

窓開けてると・・最近やたらと蚊が多いことに気づきました。

僕の事務所付近だけでしょうか?

ということで夏悩まされなかった蚊と日々格闘しております。

涼しくなってもいまだ半そでのポロシャツなので・・腕を集中的に攻めてこられます。

そこで登場したのが蚊取り線香で・・うちの事務所に来るとほんわかお香たいた感じで・・・一瞬・・ムム?とされるかも?

蚊取り線香に火を付けるのにタバコすってる社員にライター借りようとすると・・タバコ止めました。・・とのこと。

S20101014144816

そうですね今月からタバコが大幅に値上げになったようで・・・。

これを機に禁煙という方も多いはず・・。

世間のお父さんは小遣いがどんどん減されているようで・・・・。

家庭内仕分け処理もかなり進んでいるようですね。

住まいの相談はこうち木の家ネットワークまで・・。

Common_side_bn15

こうち木の家ネットワーク・・高知里山の家のHP内のブログも住まいに関する情報発信を定期的に行っています。こちらもチェックしてください!!

| | コメント

|

« 第6回 高知削ろう会 開催します! | トップページ | 打ち合わせ♪ »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/37256643

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内仕分け・・・。:

« 第6回 高知削ろう会 開催します! | トップページ | 打ち合わせ♪ »