« 我が家のゴーヤ話 | トップページ | こうち木の家ネットワークの取り組み再考 »

2010年11月15日 (月)

第6回高知もくもくランドご来場ありがとうございました

Sr0177770

第6回高知もくもくランドも無事終了しました。

たくさんの来場ありがとうございました。

高知木の家ネットワークでもブースを用意してネットワークでの家造りについてご紹介させていただきました。

こちらの写真は今回場内アナウンスで来られていた地元のテレビ高知の高曽根アナからインタビュー受けてる広瀬さん・・ちょっと緊張気味ですか?

Sr0177776

インタビュー終わってにっこりの広瀬さんでした。

もくもくランド期間中お休みしていたモデルハウスこうち里山の家も今日から通常通り開けております。

住宅に関するご相談もお気軽にモデルハウスまで来てください。

本日16時からモデルハウスに居ります納材担当明神からのもくもくランド報告1でした。

こちらのブログにも高知もくもくランドの話題は書いております。あわせてどうぞ!

住まいの相談はこうち木の家ネットワークまで・・。

Common_side_bn15

こうち木の家ネットワーク・・高知里山の家のHP内のブログも住まいに関する情報発信を定期的に行っています。こちらもチェックしてください!!

|

« 我が家のゴーヤ話 | トップページ | こうち木の家ネットワークの取り組み再考 »

高知もくもくランド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/37672496

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回高知もくもくランドご来場ありがとうございました:

« 我が家のゴーヤ話 | トップページ | こうち木の家ネットワークの取り組み再考 »