« 耐震工事 終了 | トップページ | 一年振り返って »

2010年12月11日 (土)

冬らしくなってきましたね

Srimg8083

高知も先日まで暖かい師走のようでしたが・・今週からだいぶ冬らしく急にさむくなってきましたね。

高知市の中央公園の毎年恒例の年末のイルミネーションのツリーもきれいに点灯しています。

Srimg8084

近づいて見るとこんな感じですが・・・僕の場合かなりの近眼ですから眼鏡を通すと普通に見えますが・・・。

眼鏡をはずして見ると・・・。

Srimg8087

ほーらこんな感じにもっときれいに・・・見えるんですけど・・・。

花火もこんな感じに・・・見えるんですよ。

忘年会シーズンですね。皆さん飲み過ぎには気をつけましょう。

そんな事言ってる僕が一番気をつけないといかないんですが・・。

納材担当 明神でした・・。

毎日更新のノンちゃんのだんなのブログもどうぞよろしく!!

住まいの相談はこうち木の家ネットワークまで・・。

Common_side_bn15

こうち木の家ネットワーク・・高知里山の家のHP内のブログも住まいに関する情報発信を定期的に行っています。こちらもチェックしてください!!

|

« 耐震工事 終了 | トップページ | 一年振り返って »

雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/38024117

この記事へのトラックバック一覧です: 冬らしくなってきましたね:

« 耐震工事 終了 | トップページ | 一年振り返って »