« さくらまつりに参加します | トップページ | さくらまつり・・IN高知市鏡村 »

2011年3月21日 (月)

モデルハウスオープンから1年

高知木の家ネットワークの拠点であるこうち里山の家モデルハウスが南川添えにオープンして1年が経ちました。

オープン記念イベントも予定しておりましたが震災のこともあり延期しましたのでこの連休は通常通りの営業しております。

Sr0188520

節電もかねて最小限の電気で営業・・もちろん看板もしばらくの間消灯しております。

このお休み中は暖房も要らないくらいの暖かさ・・少しずつ春が近づいているんですよね。

Sr0188515

前のダイハツダイハツさんも先週は看板消されていましたが・・この記事書いてる間に看板が・・あれ点灯していました。

Sr0188695

営業中は電気が点いて・・営業が終わると消えていました。

高知でもいろんなイベントが中止や延期になっていますね。

個人的にはこんな時こそ西日本の経済が活発に動いていかなければならないかなあ・・と・・イベントも精査しつつやるものはしっかり行ってもいいんじゃなかなあ・・と。

|

« さくらまつりに参加します | トップページ | さくらまつり・・IN高知市鏡村 »

高知市里山の家モデルハウス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/39312894

この記事へのトラックバック一覧です: モデルハウスオープンから1年:

« さくらまつりに参加します | トップページ | さくらまつり・・IN高知市鏡村 »