« ほのかちゃんのお家づくり 検査日 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/22 »

2012年12月22日 (土)

ほのかちゃんのお家づくり 12/21

お家づくりに職人さんがいっぱい

大工さん 3人

電気屋さん 3人

設備屋さん 2人

板金屋さん 2人

木材配達 2人

設計士さん

監督さん

みんなが行ったり来たり

おかげで

201212212782

玄関庇  


201212211042

201212211081


軒先 破風 の板金巻き 完成  

板金屋さん小雨の御苦労さまでした。

201212211142


知恵の輪より大変な配線工事 スイッチとコンセットと・・・

行き先がいろいろと 電気屋さん 

201212211572

天井下地の骨組みを作って

201212212622

断熱材を入れて、ボードを貼って


201212212062


屋根裏収納を作ってくれる大工さん ご苦労様

ユニットバスも完成しましたが、材料がいっぱいで中の写真撮れませんでした。

明日は、どこまでできるかな?

楽しみ

|

« ほのかちゃんのお家づくり 検査日 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/22 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48417178

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり 12/21:

« ほのかちゃんのお家づくり 検査日 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/22 »