« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/27 »

2012年12月25日 (火)

ほのかちゃんのお家づくり 12/25

ちまたは、クリスマスですが、お家は、徐々に出来ています。

201212251731


201212251361


胴縁も軒 妻側 と 上まで取り付けられました。

明日から、外壁工事スタートsign03

201212251961


わかるかな?サッシの内側の建具枠がつきました。

201212252191

2階の天井も出来ました。

201212252591


2階の天井にお布団??

いや、天井断熱材が、敷きつめられています。

見えるところ、見えないところと、出来ていました。

|

« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/27 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48463224

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり 12/25:

« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/27 »