« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 検査日 »

2012年12月19日 (水)

ほのかちゃんのお家づくり 

建方 1週間後

家を建て始めて、1週間が経ちました。

20121218_0471


屋根の瓦葺きが終わりました。

雨にも安心です。

20121218_0551

玄関庇も板金葺きが仕上がりました。

20121218_0511_10


玄関戸も入りました。

20121218_0501


1階の窓も入り、風が吹いても少し寒くなりました。

だんだんとお家のかっこうが出来てきました。

早いねsign03

明日は、2回目の検査です。

ちゃんと出来ているかの検査らしいです。

1発 合格 だよねsign02

|

« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 検査日 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48377079

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり :

« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 検査日 »