« ほのかちゃんのお家づくり 12/21 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »

2012年12月24日 (月)

ほのかちゃんのお家づくり 12/22

お家の外は、

201212220991

檜の胴縁を打ちつけて、来週の外壁 を貼る準備がスタート

201212220951


軒先の板金が終わって、軒天を貼り終わりました。

穴のあいた有孔ケイカル板と穴のあいてないケイカル板を

軒天に順番に貼りました。

穴のあいているのは、通気の為でってsign01

お家の中は、

201212220201


天井下地が出来て、

201212220451


プラスターボードと言う不燃材を貼っています。

壁には、断熱材を入れています。

201212220311

柱は、県内産の檜です。

明日は、現場はお休み

クリスマスイブは、お仕事 頑張ってください。

|

« ほのかちゃんのお家づくり 12/21 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48440050

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり 12/22:

« ほのかちゃんのお家づくり 12/21 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »