« ほのかのお家づくり 基礎の仕上げに | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 木工事 »

2012年12月11日 (火)

ほのかのお家むづくり 木工事

基礎が出来上がり、パパ等の頑張りの塗装が終わった基礎の上に

大工さんの登場diamond

201212100021


プレカットされた土台の木材を基礎パッキンに載せてとめていきます。

201212100361


そして、先週の日曜日に塗装をした28mmの床合板を敷いています。

あ、仮設足場も出来ているsign03回りが青いシートになっている。

201212100401


基礎 基礎パッキン 檜の土台 28mm床合板が、積み重なっています。

真中の棒は、ホールダウン用のボルトだってsign01

すごいねsign03

201212100621

床合板も敷き終わりました。

大工さんが、1日でここまで造ってくれました。

|

« ほのかのお家づくり 基礎の仕上げに | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 木工事 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48290690

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかのお家むづくり 木工事:

« ほのかのお家づくり 基礎の仕上げに | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 木工事 »