« ほのかちゃんのお家づくり 12/22 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/25 »

2012年12月25日 (火)

ほのかちゃんのお家づくり

左官屋さん登場

あんなまり出番が少なくった左官屋さんが、玄関下の隙間を工事してくれました。

201212240211


201212240221


左官屋さんは、目立つ仕事人ではないですが、チョコチョコ出現してもらいます。

そして、恥ずかしがり屋さんで、顔写真はこらえてとwobbly

顔に似合わない発言coldsweats01

201212240071


軒天が仕上がりました。ここは、後 塗装屋さんが塗ってくれます。

横に見えるのが、胴縁です。外壁を貼る下地になります。

外壁工事が、材料が入り次第スタートします。

今年は、どこまで仕上がるのかな?

楽しみhappy01

|

« ほのかちゃんのお家づくり 12/22 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/25 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48453768

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり:

« ほのかちゃんのお家づくり 12/22 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 12/25 »