« ほのかちゃんのお家づくり 木工事 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり  »

2012年12月17日 (月)

ほのかちゃんのお家づくり

屋根屋さんのの頑張りで

P10301001


昨日、日曜日なのに今日が雨だからと、休日作業してくれて

ほとんど瓦が葺かれていました。

P10301041


今日は、棟瓦と仕上げを小雨の中で頑張ってくれて、雨の心配が

いらなくなりました。

P10301321


設備屋さんも床下に潜って配管、お疲れさまでした。

当然、大工さんも頑張っています。

|

« ほのかちゃんのお家づくり 木工事 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり  »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48363085

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり:

« ほのかちゃんのお家づくり 木工事 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり  »