« ほのかちゃんのお家づくり 謹賀新年 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 1月9日 »

2013年1月 8日 (火)

ほのかちゃんのお家づくり 1月8日

落とし穴は、

201301070291


きれいに真四角な枠付きの穴に変身しました。

そして、

201301070331


カモフラ゛ジュの床と同じ床材でふたも完成しました。

大工さんの作業で床が仕上がっています。

201301080111

201301070011_5

仕上がった所は、汚れないようにきれいに養生していってます。

201301080021_5

この上は、スリッパ履いて作業です。

その都度、掃除機でほこりやゴミを取っています。

|

« ほのかちゃんのお家づくり 謹賀新年 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 1月9日 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48656994

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり 1月8日:

« ほのかちゃんのお家づくり 謹賀新年 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 1月9日 »