« ほのかちゃんのお家づくり 1月9日 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »

2013年1月17日 (木)

ほのかちゃんのおうちづくり

ブログのアップは、少ししてませんでしたが、現場は進んでいます。
大工さんの頑張りで、予定よりかなり早く出来そうです。

階段と玄関ホールを残すぐらいになってます。
それと造り付けの家具の作成が有ります。
大きな板が16枚以上も使って、作ってくれます。

大工さんもその外の職人も頑張って下さい!

|

« ほのかちゃんのお家づくり 1月9日 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48789088

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのおうちづくり:

« ほのかちゃんのお家づくり 1月9日 | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »