« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 内装工事 »

2013年1月30日 (水)

ほのかちゃんのお家づくり 大工さん ありがとう

あれあれ、大工さんの仕事が終わっちゃいました?

お家は、1カ月ぐらいでお家を作ってくれて、その後

棚や家具や色々造ってくれて、ありがとう!

201301300011

テーブル 1

201301300021

テーブル 2

201301300031

テーブル 3

伸びてくるテーブルsign02

201301300181

造りつけの家具を10個も クローゼット棚もいっぱい

201301301061


最後の玄関の棚と玄関収納取り付けて、終わりです。

お疲れ様でした。

また、建具の取り付け 手摺 なんかで、また来てねsign03

201301300111

ベランダも物干し金具もつきました。

次は、内部のエコパラダイス塗装です。

|

« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 内装工事 »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/49063730

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり 大工さん ありがとう:

« ほのかちゃんのお家づくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり 内装工事 »