« ほのかちゃんのおうちづくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »

2013年1月18日 (金)

ほのかちゃんのお家づくり

今日は、大工さんのお休み?

今日は、大工さんが居ませんwobbly

風邪で休んだのでは?

知合いの大工さんの建方の応援で行ったみたいです。

ほのかのお家の建方にもたくさんの大工さんが応援に来てくれたそうです。

201212125021

最強の大工軍団です。

仕事は、早いし、各大工さんの息があって、役割もわかりあっています。

通常は、2人ぐらいで各現場で仕事しています。

誰かの建方があれば、応援しあっているらしいです。

電気屋さん 201301181331


高い屋根の横に強風の中、アンテナを取り付けてくれて、ありがとうsign03

あれ

201301180721


軒樋もついている。

外壁もできている。

防水のコーキングも出来ている。

201301180011


いっぱいのきれいな板

棚やカウターを作る材料です。

201301180051

変なに写っているけど、階段が出来かけている。

もう少しだね!

|

« ほのかちゃんのおうちづくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »

ほのかちゃんの新築」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395876/48820511

この記事へのトラックバック一覧です: ほのかちゃんのお家づくり:

« ほのかちゃんのおうちづくり | トップページ | ほのかちゃんのお家づくり »