« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年3月

2013年3月 9日 (土)

ほのかちゃんのお家 完成見学会

完成見学会

9日 10日 午前10時~午後5時

場所 野市町 野市動物園入口から北に車で3分

P10801021


道路左側の目印

P10801041


この看板を右に曲がった奥

P10801051


つきあたりだよ

P10801081


到着です。

電化住宅の垂れ幕が、ひらひらしているよ!

前に駐車場もあるよ!

来てねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

ほのかちゃんのお家 完成見学会 場所

3月9日 10日 野市町大谷 ドリームタウン大谷内

10時から17時


より大きな地図で 33.576607, 133.702401 を表示

南国バイパスをハマート野市店を北へ

フジグラント野市を左に見て直進

野市駅の高架下を通過して、

T字の交差点を左折して、

野市動物園入口を右に見て通過

イセキの農機具屋さんが見えたら、

前方左側で到着です。

行きすぎたら、右手に大日寺

運転に気をつけて、来てねrvcar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

ほのかちゃんのお家造り 完成

2月28日 引渡し 完了 建物完成

内装の下地からブログアップを止めていました。

内装にエコパラダイスと言う塗装をおじいちゃんやおかちゃんの希望で塗りました。

写真では、説明しずらくて、完成見学会で実際に見てもらう事にしたから、ブログのアップ

を止めていました。

201302280451


外観も内装も仕上がっています。

まだ、お庭や駐車場スペースが、まだです。

完成見学会

3月9日土曜日 3月10日日曜日

午前10時から午後5時まで

香南市野市町大谷のドリームタウン大谷で実施します。

健康住宅 2世帯住宅 を見に来てねsign03

地図とか詳細は、アップロードしますので、お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »